風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

盆休み初日は軽く風乗り

2022年08月11日 | 
いつもなら盆休みも半分は仕事してます。
いろんな事情で嬉しい7連休

せっかくなので前半は北陸に行く予定でしたが災害通行止めやら予報も変わり、予定変更。
初日はイムちゃんと伊勢湾で軽くウインドサーフィンできました。







オンショア、膝波ですが50に95で3時間ちょい、ほぼジャスコで楽しめました。









先ずは幸先のいいスタートです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ChiyoTia in. 槇尾山 | トップ | 高知最西部台風ライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事