風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

高知最西部台風ライド

2022年08月13日 | 
台風8号
盆休みに合わせて湧いて出てきた台風

いつもの弾丸ではなく一泊しました。

昨日の朝イチは潮多めで割れにくい肩頭
引き出してからはココならではのゴールデンタイムからの極上ダンパー祭りまでの4時間、台風うねり楽しめました!





昼寝がてら、平野のいやしの湯でランチ







後で分かったランチと風呂セットで1400円
クーラーの部屋で昼寝して夏の夕波待ちには最適です♪
生ビールが750円と少々高いけど。

夕方は少しサイズダウンして胸前後のタル目で満潮までやって宿舎へ。
盆休みですどこも空いてなく、隣町の竜串。
ホテルオレンジ










盆休み満室でパニック気味で食事の時間が遅かったけど、中々の料理でした。

飲み過ぎ食べ過ぎの朝イチ
朝食前に5時過ぎから7時まで。





サイズは昨日の夕方くらい
潮多めで割れにくいけど、朝日浴びながらの波待ちは気持ちいい。

ホテル帰って朝食後二度寝

10時ジャストにチェックアウトして浜へ

駐車場は満車
最近の大型連休はいつもこんな感じ。
特に盆休みはどこも空いてない。

なんとか停めれたので更にサイズダウンしたリーフ側で2ラウンド目
腰腹たまに胸
また違った雰囲気でやれました。







久しぶりの泊まりサーフィンですが、仲間のおかげでデカ波乗ってまったり過ごせました。
けど、中々の疲労感。
明日から少し休憩です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休み初日は軽く風乗り | トップ | 日吉ダムからの内灘プチスペ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事