風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

イチゴショート

2017年09月25日 | 
土日、どこも波あったのに仕事。
代休の今日はどこもイマイチ。

唯一、ここだけはと潮に合わせて嫁はん、姫、ワンコの三種守りでお伊勢。

8時に出発して山城の道の駅で早速休憩。(^^;

ゆっくり下道。

関~津間のみ高速使って今度は綺麗になった松阪の三角コープ。





広くて気持ちよく足せます。

途中、コンビニ寄ったりで、目当てのランチ、長太屋に着いたのが丁度12時。



1時半迄座敷でくつろぎ2時にイチゴ着。

丁度引き一杯。
意外に波があります。







3時過ぎからショートでやらせてもらいました。。
セットは腰前後。
いつもながらここの波は乗りやすい(^^)d
それにここの月曜はなぜか年齢層が高く、安心してやれます。

特に4時過ぎからはボーナスタイムで、腹前後のギュイーン感のある本イチゲット。



やっぱりショートボードのカービングは最高ですね(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖 | トップ | 丹後サーフ&サップ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事