風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

高知最西部弾丸

2024年02月18日 | 
今年に入ってから3度目の弾丸

ずっとタイミング合わず今年初、のりちゃんに皆勤のマッスルと雄ちゃんにガハハ。
今年は例年に比べて週末にタイミングよく決まる高知です。

50過ぎから60過ぎのゴレンジャー
ラウンド3時間が限度
2ラウンド目は滅多にできません
往復12時間のドライブはほぼ寝た切り。
頻尿気味のメンバーはたまの急停車。

それでも朝イチは夜明け前から飛び出して行きます。





少し早めの胸前後の波
デカいのはダンパーですが、切れ目選んでいい波。
しかも今日はいつもよりガラガラでほぼ貸し切りのエリアでやれました。
サイズダウンで腹前後になると切れ目も増えてロングライドもあり楽しめました。









メインは帰りの芋けんぴにカツオに買い物ツアー




今日もカツオは美味かった(^^)







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠州終盤戦 | トップ | Surf trip to Bali »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事