風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

雪山

2015年03月08日 | Weblog
今回の群馬出張は、2回の休みを過ごす訳で。

この時期のここ!
やっぱり雪山か?と今更ながらここに来て気付いたp(^_^)q

予定してたのは、東京のwave吉さんとのsup。
セミドライの用意も虚しく、仕事仲間の執拗な誘いに負けてしまい、群馬県沼田地区のたんばらスキーパークに行くことに!

何の用意もしてきてない(^^;;

道具はレンタルするとしてウエア・・

近くの古着屋で315円でパンツ!
しまむらで手袋580円!
上着は仕事の防寒着でd(^_^o)





ここは、ファミリー向きのゲレンデらしく、混雑もなく超久々の雪山で、のんびり休暇を過ごせました。







http://youtu.be/eYNRUDYIDh4


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋の焼き鳥👍 | トップ | 音楽で出来ること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事