風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

マツコウインドハズレ

2023年08月06日 | 
台風のうねりが少しは反応するかもと風の予報も少し上がった徳島

久しぶりにオデコとニコイチ
京橋で雄ちゃんシノちゃんコンビと合流
6時発にてモーニングたむら
してから朝イチから乗ってる淫長さんから頼まれてるBBQ用の野菜求めてとくとくターミナル。
朝早過ぎて開いてません!

とりあえず風が無いうちのサーフィン狙いでいつもより早く出たので現地直行

なんと正面は大会やってて使えないので左漁港奥までびっしりのサーファー



波は腿腰ですが綺麗なセットが入ってます。
早速淫長さんやってるとこまで歩いて入ることに
波も人も空いてるイソコ的な感じでまずまず楽しめるコンディションでやれました。

ワンラウンドしてBBQ
今日はこれに尽きました。







姫路のたこ焼き職人最高でした♪♪

後は波もなくなり風もイマイチ上がらず終了のウインドハズレな1日でした(TT)

しかし早めに行ってサーフィンだけでもやれて良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日早かった?内海 | トップ | マツコリベンジT6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事