株、やってますが・・・。

日々のこと、いろいろ・・・。

九州の物産展!

2007-09-14 15:34:50 | Weblog
久しぶりに、デパートの物産展に・・・。
前は、すっごく、好きだったけど、なんか、最近は、あんまり。
試食で、ちょっと、イヤなことが、あったからね~。
で、今日は、九州。
ぶら~っと、見てたら、長崎の東国原知事のコーナーも、
あったりして、楽しい~。
いろいろ、種類、あるんだよね~。
意外と、かわいいし・・・。
でも、買うかな~、と考えたら、やっぱり、買わないかな。
で、また、ぶら~っ、としてたら、
「使ってみんしゃい」の石鹸で~す!という声に、つい・・・。
あれ、新聞の折込見て、興味あったんだよね~。
色が白くなる、とか、シミがうすくなる、とか・・・。
でも、送料をかけてまで、と、なかなか買えなかったんだけど、
今回、買ってしまった~。
(衝動買い・・・?)
でも、さすがに、チューブのお徳用は、買わずに、小さいのを、
1260円で、買ってきました。
(お徳用は、4400円もした!)
早速、使ってみて、もし、すごく良かったら、物産展、
火曜まで、やってるとのことなので、また、買いに行こうかな・・・。


今日の取引、なし。


最新の画像もっと見る