株、やってますが・・・。

日々のこと、いろいろ・・・。

紫いもコロッケ

2006-03-05 20:41:56 | Weblog

初めて、食べました!
やわらかくって、ちょっと、甘くて、
揚げたてなのか、サクサクで、
おいしかった~!1個、100円。
江ノ島に入った、すぐのお店で、買いました。
そのあと、江ノ島神社にお参りして、
帰りに、有名な「たこせんべい」を買おうとしたんだけど、
大行列!
あきらめて、また、今度。
この、たこせんべいって、ちっちゃいたこを、そのまま、
鉄板で、ギューっと押し付けて、焼いてあるんです。
う~~、食べてみたい!
どんな味がするんだろ?
やっぱり、平日に来ないとね、と、夫と話しました。
今度、三崎の回転寿司も、目当てに、平日に来よう!
帰りには、江ノ島の橋から、
夕日が落ちるところもちょうど見れて、
とても、きれいで、良かったよ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきちゃいました~ (Bun☆Bun☆)
2006-03-05 22:48:59
Myブログにコメントありがとうございました



私は鎌倉に遊びに連れて行ってもらったことがあります♪

和風のお店が色々並ぶ通りを歩いたり大きな神社に行ったり

くずきりを食べたりひなたぼっこしたり

とっても楽しかったです。

江ノ島は行ったことはありませんが、

よく全国のお天気のバックに映ってますよね???

私もテレビで夕焼け見たことあります~

生で見れていぃですねっ

返信する
Bun☆Bun☆さん、ありがとう~! (ぺこ)
2006-03-06 14:53:26
鎌倉も、落ち着いてて、いいですね~。

でも、鎌倉は、物価が高いようなイメージがあります。

高額納税者も多いんです。

江ノ島は、ホント、天気予報のバックに出てますね。

返信する