株、やってますが・・・。

日々のこと、いろいろ・・・。

マウイのチケット、取れました~!

2007-09-25 22:20:09 | Weblog
初めてだから、いろいろ、わからなくて・・・。
飛行機のチケット、満席!というので、もうダメと、
あきらめたんだけど、旅行会社を、替えれば、大丈夫と、
教えてもらって、そういうものなの~~?!
で、無事に、取ることが出来ました。
いや、疲れました!
夕方、ず~っと、かかりっきり!
夕飯の準備とか、できずに、遅くなりました・・・。
でも、これで、マウイに行けるのか~~。
ちょっと、飛行機とか、怖いんだけどね・・・。
なんとかなるか・・・。


今日の取引、
SUMCO、信用買い。
三越、信用買い。


最新の画像もっと見る