株、やってますが・・・。

日々のこと、いろいろ・・・。

「中村征夫 世界の国から」公開録音

2007-01-28 21:20:37 | Weblog
ラジオの公開録音というものに、初めて、行ってきました。
有楽町のニッポン放送。
1度、中に、入ってみたかったんだ~。
その、イマジンスタジオ。
広くて、良かったよ~。
年末、ここで、上戸彩ちゃんが、ミュージックソンを
やったのか~、なんて、思ったり、
ディレクターの人が、手をグルグル回したら、
拍手をする合図なんだ、とか、いろいろ楽しかったな。
最後のところで、みんな、ビックリしてたのは、
アナウンサーの飯田浩司アナが、なんと、25歳だって!
落ち着いていたから、そうは、見えなかったけど、
ホント、りっぱなアナウンサーで、
ステキ~、と思いながら、見てました。
大好きなニッポン放送の、イベントに、参加できて、
ホントに、楽しかったです。
トイレも、超、キレイだったよ!




最新の画像もっと見る