キョンキョンの歌のタイトルみたい。あれ失恋の歌ですよね、、、
失恋に近い気持ちがあるのかもしれない?!
もう随分と時間が経って、ばったりお会いした時に、声をかけた自分に少し驚きました。
似たような目に合った人や娘は、みかけても逃げるわ、と…
いい人ではないけど、私は好きだったのだなぁ…と。
その方のプロフィールを昨日目にしました。
読んでいる内に涙が溢れてきて止まらなくなってしまいました、、、プロフィールは2年前のものみたいだけれど、その何年も前に、よく会っていた時にお話ししてくださった内容だったからかな。読みながら、私の脳裏には、その方が私に話してくれていた時と重なってしまったのでした。
読んだ後、思いっきり泣きました。
その方との思い出が沢山です。とっても素敵な思い出もいくつもあります。
最後があまりにも酷かったから、私の中で、素敵な思い出までなかったことにしたかったのかもしれませんね。
やっと消化できてきたのかもしれません。
コーチングのタイプ分けだと、コントローラータイプ?!かな??私にとっては、正反対、一番苦手なタイプだと思います。
子供の頃から、クラスメートとかで、このタイプの人には、私は近づかないようにしていたのでした。
だからか?!40歳くらいの時に出会って、とても惹かれたのかもしれないですね。
再開まもなくピアノを人前で弾いてみない?と提案してくださった方でもあり、今もピアノの人前演奏を目標に続けていけているのも、その方の影響がとても大きいと思います。
この間、ばったりお会いした時、今でも弾いてる?と言われました。そのお言葉は、嬉しかったです。
と書きながら、また涙が止まらなくなってきました。
今は、ご縁が切れて心からよかったと思っています。
でも、この涙は?!?人として最悪でも、魅力はあるのだろうなぁ…私は、好きだったんだなぁ…
別の人の書くブログで、音楽の才能がある人は、人間的には、、、といような内容を書かれていた記事を読んだ時にも、その人が私の脳裏に浮かんできました。
とても才能がある人なんでしょう。最初、凄いソルフェージュ力に大変感動して驚いた事を思い出しました。
その人との楽しかった事や、色々お世話してくださった事が時々脳裏に蘇ってきます。これは、私の中での回復に向かっているということなのかもしれないな。。。なんて思います。
ピアノはずっと弾き続けたいと思います。