★Orange pekoe★~萌え萌えメイドカフェ in 秋田☆

秋田初体験☆遂にキターーーー!
超萌え~なメイドさん達とあま~い時間を過ごしましょう~☆⌒(*’、^*)

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (ヨッちゃん)
2007-01-18 23:42:33
一体このログは・・・とそれはさておきまたまたお天気のお話です。本日は日中雪がかなり降っていたのでどうなるかと思いましたが、さほど積もることも無くホッとしました。いつも週末は天気が崩れるのですが今回はどうなるんでしょうか・・・。

☆優ちゃん☆
今日の雪のお陰で、また腰痛がひどくなってきたよ。今夜はお風呂に浸かって(ってまだ入ってなかったのかよ)休むことにするよ。

追伸
誰かこのログに突っ込みいれてくんないかな・・・
返信する
なんだか・・・ (ヨッちゃん)
2007-01-19 23:41:30
最近こうしてまた毎日書き込みをしているけど、書き込みが少ないな・・・そういう俺も色々忙しくて書き込みが遅い時間になっているけど・・・。
それでも書き込みしているのは誰かが見てくれてるんじゃないかと思うからで・・・。
でも正直誰も書き込みしないと寂しいんだけど(泣)

☆優ちゃん☆
今朝、滑って転んでしまったよ・・・その時突き指しちまって痛いの何のって・・・帰宅までには何とかなると思うけど・・・ダーツまともに投げられるかな・・・。
返信する
久久☆カキコ☆ (すみす☆)
2007-01-20 01:59:09
ご主人さま、お嬢さま、今日はたくさんゲームで遊んでくれてありがとです☆うへへへ(≧∀≦)また帰って来て下さいね♪



よっちゃん⇒私はカキコしていない日でも、いつも楽しく読ませて頂いておりますよ☆うは(-ν-)



この携帯パケホじゃないのが悲しい…( ̄д ̄;)
返信する
風邪 ()
2007-01-20 18:43:28
…引いてしまいました…

皆様もお気を付け下さいませ(:_;)



☆ヨッちゃん☆

突き指大丈夫?

ダーツ出来るかなぁ?

☆HANさん☆

あのPVなら簡単にあコス出来そうです(笑)



本日はゆぅ、みぃ、あゃが御主人様方の御帰宅をお待ちしております☆
返信する
たまには・・・ (ヨッちゃん)
2007-01-21 02:11:27
たまには今日のような感じもいいですね。
落ち着いてのんびりできる感じで・・・。

☆優ちゃん☆
風邪の具合はどうかな?俺は今は落ち着いてるよ。
風邪は万病の元、ゆっくり休んで治してね。
☆みぃちゃん☆
料理は回数をこなさないと上手にならないから、最初は駄目でも作ってるうちに上手くなるから頑張って。
☆あやちゃん☆
今日はいっぱい話しができたね。それと料理のレシピを貰ってたみたいだけど、機会があったらご馳走してね。

今日はお疲れ様、みんな無理せず、頑張る時は頑張って、休む時はしっかり休んでメリハリのある生活で今冬を乗り切ろう。それではおやすみなさい。
返信する
やばい・・・ (ヨッちゃん)
2007-01-21 21:18:10
今朝から体がだるい・・・少し熱もあるみたい・・・
どうやら風邪を引いてしまったみたいです。
今夜はもう休むことにします。

☆優ちゃん☆
もしかしたら優ちゃんからプレゼントもらっちゃったかも・・・とりあえず今夜はもう休んで様子を見ることにするよ。
返信する
o(^-^)o ()
2007-01-22 14:27:25
昨日は店の球技大会?

でした☆色んなスポーツがあって皆楽しんでた様子☆喜ばしい事にあたくしまだ筋肉痛キデせんW



☆HANさん☆

小道具マリガでした♪

あのポラのデキはなかなかでしたな♪

☆ヨッちゃん☆

…移っちゃったかな…?

頑張って早く治すよorz



本日はゆぅとれぃが御主人様方の御帰宅をお待ちしております♪
返信する
結局・・・ (ヨッちゃん)
2007-01-22 21:00:21
今朝になっても熱が下がらず、それに加えて持病の偏頭痛まで併発してしまい、お医者様に行ってまいりました。今は落ち着いていますが油断はできません。
とりあえず今日もお風呂に入ってもう休むことにします。

☆優ちゃん☆
心配かけてゴメンね。今は落ち着いてるから大丈夫だよ。早く完治させるから次の帰宅の時にはまたよろしくね。あと・・・球技大会やったんだ・・・誘ってくれれば俺も行ったのに・・・次の機会には是非誘ってね。
☆あやちゃん☆
一つ前のブログに書き込みしてたんだね。ちょっと探しちゃった。次回帰宅した時もまた沢山お話しよう。
勿論ダーツもね。
返信する
Unknown (Han)
2007-01-22 21:15:41
>小道具
他のご主人様やお嬢様型にも使ってもらえればいいんですがね(笑)

そーいやガゼが3月にってのは去年の話みたいっすわ。よく考えりゃアルバムも出してないのにツアーなんかするはずもなく(笑)
返信する
見間違えかぁ… (すみす☆)
2007-01-23 17:42:01
去年のスケジュールだったか~( ̄ν ̄;)
返信する