★Orange pekoe★~萌え萌えメイドカフェ in 秋田☆

秋田初体験☆遂にキターーーー!
超萌え~なメイドさん達とあま~い時間を過ごしましょう~☆⌒(*’、^*)

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バタフライロック)
2007-04-24 16:00:12
さようなら~☆
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-25 18:18:44
ん、新しい店もなくなったの?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-25 18:18:47
ん、新しい店もなくなったの?
返信する
Unknown (よっちゃんぺ)
2007-04-26 18:37:55
ああああマイド服が見れなくなるのわ寂しいけれど 次の店でも僕の為にがんばって欲しい気持ちでいっぱっぱいです
σ("ε";) ボク週末の常連......っていう表現では物足りないけれど とにかく毎週末オープンからラストまで粘りに粘っって店に貢献していきたい所存であります スタッフのみなさんこれからも僕をかまってください!!もっともっとかまって欲しいの


        プチ(。・・)σ【ON】
返信する
自分が怖い (匿名)
2007-04-27 01:55:53
よっちゃんだかって客次の店さもまだ来てらんだきゃ? あいつウゼー 俺もメイド好きだからあんま言えねげどもやー、あいつだば週末いつ行っても最初から最後までいたやな?
メイドマニアの変態ストーカー野郎だべが!?!キモいでー
返信する
Unknown (キル)
2007-04-27 17:06:34
こそこそ書き込みして悪口を言うお前等は、サイテーだな。男として情けないな。人を中傷して楽しいか?全く、情けない連中だ。
返信する
キレるなって (ともちゃん)
2007-04-27 20:09:04
そんなに興奮するなって☆

そぅいぅ話はLOVEで一緒に話すべや

グチならいくらでもききまっせ♪

一応明日いく予定なんでもしよかったら行きましょ☆
返信する
キレるなって (ともちゃん)
2007-04-27 20:09:13
そんなに興奮するなって☆

そぅいぅ話はLOVEで一緒に話すべや

グチならいくらでもききまっせ♪

一応明日いく予定なんでもしよかったら行きましょ☆
返信する
Unknown (キル)
2007-04-27 20:36:38
キレてはいませんよ。ただ、ああゆう人を傷つけるようなコメントが許せないだけですよ。

それとあなた方と会う機会はあまりないと思いますよ。俺は日曜しか行けないので。
返信する
終わり (終わり)
2007-04-27 21:17:19
終わりだ終わり!
もうカキコ禁止だ
返信する