みつこのジャバライブ♪

 女子会


比例区の投票のしかたが、よくわからなかったみつこです・・・
今日は 20日、21日と『関東2ヶ所ライブツァー』が無事終了したので
打ち上げで ホテルで女子会ランチしました
ご飯は白米か玄米か選べて 玄米にしたけど やっぱ白米に
すれば良かったかな・・・
『彩り御膳』と言うだけあって 色とりどりでした
お腹いっぱいでも甘い物は別腹で この後二次会は『銀座立田野』で
白玉あんみつを食べました
クリーム白玉あんみつにすれば良かったかな・・・


お腹もいっぱいになったし、そろそろ新曲にとりかかるかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事