みつこのジャバライブ♪

 JAPCアコーディオン夏祭り2013終了!!



昨日無事『JAPCアコーディオン夏祭り2013』が終了しました
出演者の皆様お疲れ様でした
お越し頂いたお客様、ありがとうございました

かなり緊張したけど でもいい経験になりました
プロの方の演奏も聴けたし、打ち上げも楽しかったし
楽しい1日でした

動画を撮って頂いたので載せます
動画を撮って頂いた 同じアコーディオン教室の
IMさん、どうもありがとうございました
また来月の発表会 ヴィクトリア姉妹で頑張りましょう!!
選挙にも行ったし、今夜は吉野町こびとさんでライブです
が、まだ何を弾くか全然決めてないな~
        
         
        

コメント一覧

pekoちゃん
http://yaplog.jp/accordion0210/
IM 様
20日はお疲れ様でした
コメントありがとうございます
そう言えば 私もIMです
ビクトリア姉妹、IM姉妹として 売り出しましょう!! {ハッピー}{汗}
IM
動画、ブレブレ(特に途中は大幅なブレ{涙})で、申し訳ありません~{ごめんなさい}
緊張しましたが良い経験になりましたし、普段なかなか聴く機会の少ない、いろいろな方の演奏も聴けて楽しかったですね{キラリ}
来月も頑張りましょーう{超びっくり}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事