みつこのジャバライブ♪

 FAX


お月さんの写真を撮るのは 難しいと思ったみつこです・・・
我が家には10年以上も前に買った FAX付き電話があった
うちに送信されて来たFAXは ちゃんと読めるけど
ウチからFAXを送信すると相手先から『まっ黒で何もみえないわよ~』
とのお返事が・・・
そこで昨日勝って来たのがのFAXで~す!
以前のFAXの記録紙は サランラップみたいなロール紙が中に入っていたけど
今はA4の紙を置いとくんだってね 知らなかった・・・
インクリボンが内蔵されてて そう言えばワープロ使ってた時に
インクリボンってあったなあ・・・

最近はパソコンの添付ファイルでライブの詳細とか送られて来るから
あんまりFAXは使わなかったけど でもFAXのいい所もいっぱいあるよね

16日(金)はJAPC主催の『アコーディオ二スト・大忘年会』に
私のアコ、ゲリーニ君と一緒に出席する予定です
会場の『恵比寿・ベルガモ』はとってもおしゃれな
イタリアンレストランみたいだし、今からとっても楽しみで~す!!

        

        

        

        
今夜は空もよく晴れてて ホンマに良かった・・・ 

コメント一覧

pekoちゃん
http://yaplog.jp/accordion0210/
カブトガニ 様
本日は結構な物を送って頂き ありがとうございました

明日は恵比寿の『アコーディオ二スト・大忘年会』に
行って参りまする{ハッピー}
八十五歳になった兜蟹翁
今は昔、極月十四日でなくとも姫の館に夜な夜な討ち入った頃が懐かしい。
pekoちゃん
http://yaplog.jp/accordion0210/
カブトガニ 様
もったいないお言葉 ありがたき幸せにございまする{ごめんなさい}
ちなみに本日は 赤穂浪士の討ち入りの日でございましたね{ハッピー}{汗}
カブトガニ
アメリカ・ミシガン州にもアコ仲間の日本人[ヤシガ二]さんがいます。
私の弟子になるとアコーディオンが下手糞になります、何時までも仲間でいて下さい。
pekoちゃん
http://yaplog.jp/accordion0210/
カブトガニ 様

お誕生日おめでとうございます{ケーキ}{クラッカー}

カブトガニさんのお誕生日は何と 真珠湾攻撃の日ですね
これからもずっと覚えてますよ

今度カブトガニさんの弟子にして頂いて
『ズワイガニ』としてデビューしたいです {笑}

カブトガニ
メールが届かなかったようなので、ここにコメントします。

私の誕生日に素敵な贈り物、私の好きな銘柄までごぞんじで驚きました、有難う御座います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事