みつこのジャバライブ♪

 ソロライブ終了

昨日(23日)Sam's Barで12回目のソロライブが無事終了しました

ものすごい雨風だったにも関わらず お出で下さったお客様、

ホントにありがとうございました

心の奥底より幾重にも 感謝申し上げます

又カウンターテナーの田中健一さんに 日本歌曲「平城山」を歌って頂きました

急な私からのリクエストにもかかわらず 素晴らしい歌声を聞かせて頂きまして

本当にありがとうございました

セットリスト

1st

①ミュゼット・メドレー
  スタイル・ミュゼット~真実のミュゼット~ブン・ミュゼット

②運動会の曲メドレー
  クシコスポスト~道化師のギャロップ~天国と地獄

③ダンス曲メドレー
  会議は踊る~奥さまお手をどうぞ~踊り明かそう

④イタリア映画音楽メドレー
  マルセリーノの歌~道~ニューシネマパラダイス

⑤シェルブールの雨傘

⑥古いスタイルの曲

2nd

①平城山   (カウンターテナー田中健一さんの独唱) 

②ヨーデル・メドレー
  スイスの山々~ひとりぼっちの羊飼い~山の人気者

③カーペンターズ・メドレー
  青春の輝き~雨の日と月曜日には

④哀愁のミュゼット

⑤花のワルツ

イタリア映画音楽メドレーは マスターのSamさんが映画のお好きな方なので

日頃の感謝の意を込めてSamさんに捧げる為に弾きました

もっと練習する時間があれば

「ひまわり」「鉄道員」等を追加したかったけど 又次回の課題曲にします

いや~ ライブってホンッとに いいもんですね



HIROさん、いつもいつも
可愛らしいお花を
ありがとうございます


  

コメント一覧

peko
万俵鉄平 様

昨日は足元のお悪い中 ありがとうございました
万俵様のおかげで素晴らしいライブになったと自負しております

これからも私たち「加齢なる一族」として
頑張りませう{超びっくり}(笑)

万俵家のものでございます。
お疲れさまでした。
イタリア映画メドレー、哀愁のミュゼット・・・とっても素敵でした。

お風邪は悪くなっていませんか?

今後も宜しくお願いします♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事