みつこのジャバライブ♪

 ソロライブのお知らせ

やっとこさ 待ちに待った ライブのご案内をさせて頂きます

♪~ いくつもの時を超えて たどり着いた今がある 

    だからもう 迷わずに進めばいい 栄光の架橋へと ~♪

と歌ってる場合ではありません


4月23日(土)20:00~ 日ノ出町Sam's Bar               

            池内光子 アコーディオン ソロライブ
               
            チャージ  投げ銭


この日は赤レンガ倉庫でもcoba主催の『ベローズラバーズナイト』が

開催されてますが、(確か17:00開演だったはず)

Sam's Barは 桜木町駅から日ノ出町駅方向へ向かって歩いても

10分以内で到着しますし、ベローズを見終わった方でも間に合うかと思います


とお知らせはしたものの まだ今現在風邪が治りきらず咳と鼻水が止まりません

こんな状態で立って全曲弾けるのか 危ぶまれるところですが、

アントニオ猪木さんも言ってます

『この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし』・・・と

とにかく久しぶりにライブできる事に感謝して 喜んで

体力不足、練習不足は否めませんが 楽しいライブにしたいと思います

前日に勉強するのを「一夜漬け」と言うけど 私の場合は

ライブ当日の朝練習「浅(朝)漬け」で 頑張ります

23日の夜は  8時だよ!  Sam'sに集合!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事