みつこのジャバライブ♪

GLOW7月増刊号


↑の付録が欲しくて『GLOW7月増刊号』を買おうと思ったけど
発売日の28日(金)に 朝から主人と私で6軒のセブンイレブンを
回ったけど 全部売り切れでした
中には この増刊号が入荷してないセブンイレブンもあったし
入荷したセブンイレブンは もう早朝に売り切れたそうです

家から一番近いセブンイレブンに 前日に 
もし入荷したら取り置きをお願いしといて そのお店に行ってみると

取り置きしといてくれたのは ↑の普通の7月号でした(;´Д`)

私が欲しいのはオサムグッズじゃないんですけど(-_-;)

一夜明けて 今ヤフオクを見るとこの7月増刊号が
5.000円以上で売りに出されています(◎_◎;)

去年のマスク転売ヤーを 思い出しました



 

コメント一覧

peko0210
コメントありがとうございましたm(__)m このキャラクターグッズはあまり売ってないのでこの騒ぎが起きたのかも知れません。朝から徒歩でセブンイレブン巡りをしたおかげで いい運動になりました(^-^; 
mausan1960
こんにちわ 初めまして。
この雑誌 ブロ友様のところで今朝知りました。
と 同時に今朝の「めざましテレビ」でも取り上げられていまして。
何万円などの値段でも sold out になってるって。
なんでも転売目的の転売ヤーが入荷と同時に買いあさって転売してるそう。

そうですよね
マスクや紙類が店頭から消えたときにもこんなことが起こりました。
まあ 今回は生活必需品ではないとはいえ。。。
限定モノがでると必ずや転売ヤーが現れるんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事