みつこのジャバライブ♪

SNS投稿


最近、重たそうな荷物を持って電車🚃に乗ると、
座席に座っている人から 席を譲られることがある

私もそれ相応の年齢に見られてる事が👵淋しくもあり😥、
またそのお気遣いに嬉しくもあり・・・・😅
先日はなんと南米系の外人の方に席を譲られそうになりました😲

以前アコーディオンをキャリーカーに載せて エレベーターに乗ろうとしたら
中から見た目👀がヘビメタ系🐍のギタリスト🎸の方が降りて来て
私が完全にエレベーターに乗るまで
しっかりとエレベーターのドアを片手で押さえていてくれたのです😍

日常生活を送る中で こんな心温まる事があると
その日一日、すごく嬉しくて幸せな気分で過ごせるし、
私も人には優しくしたいなぁと言う気分になります・・・・

で、何が言いたいかと言うと😅 
最近、SNSの投稿を見ると💻 
文句とかあら捜しとか批判とか人を傷つけるような投稿が
本当に多くて😣 
もっと人を褒めたり、私は今日こんないい事があったよ、
人にこんなに優しくしてもらって本当に嬉しかったよ・・・
などの心温まる投稿💓がどんどん増えて行けば 
世の中明るくなって行くんじゃないかと思う・・・

と、いつになく 今日は良いことを言うイケウチであった・・・😅 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事