みつこのジャバライブ♪

『情熱大陸』アコーディオン・ソロ


今日はJAPCアコーディオン振興協議会主催の
『JAPCアコーディオン夏祭り2023』に出演させて頂きました

エントリー曲は 去年大晦日のベローズラバーズナイトでも弾いた
葉加瀬太郎さんの『情熱大陸』です

おととい大阪から帰って来たばかりで 準備期間も無く大丈夫かいな?😒   
と不安だったけど 何とか昨日1日 立って弾く練習を重ねて
無事本番を終了する事ができました

いつも動画を撮って下さっている Ⅿさん、ありがとうございました🙇

ステージに立って たとえ間違ったり 緊張してうまく弾けなかったり
失敗したとしても 
でもステージに立たなきゃ得られない 分からない事が
いっぱいあると思います

私 客席で聴いてるより
人前で弾いてるのが ♪~やっぱ好っきやねん~♪😊 
 
  

 

コメント一覧

peko0210
ありがとうございます!!😊
pianohiki-yu
フォローさせて頂きました。
ご活躍を応援しています!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事