みつこのジャバライブ♪

 田中健一ソロリサイタル終了


昨日 『カウンターテナー 田中健一ソロリサイタル』が無事
終了しました
ご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました
共演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でございました
上の写真は イギリス館控室から撮った『港の見える丘公園』です
バラは 5~6月頃にかけて咲くものと思っていたら
秋にも咲くんやね~ 秋はバラ・・・ アキハバラ・・・
秋葉原・・・な~んちゃって 



昨日は秋晴れで さわやかな風が吹き抜ける
とっても気持ちのいい 行楽日和の日で
イギリス館のある港の見える丘公園は 観光客でいっぱいでした

1週間程前に 急遽30分演奏する緊急事態になり、
前日の7日()に西の方から 戻って来たばかりで
体力的にも精神的にも 不安を抱えて本番を迎えましたが
お客様の暖かい声援と 手拍子につつまれて
無事乗り切る事ができました
このソロリサイタルに お呼び頂いた田中健一さんに
あらためて感謝申し上げます
どうもありがとうございました
又 今後ともどうぞよろしくお願い致します

セットリスト
①リベル・タンゴ
②チャルダッシュ
③マルゴーのワルツ
④首の差で~パジャドーラ
⑤エスパ二ア・カーニ
⑥クラシック・メドレー

            
     
      
動画は上の写真の島田賢さんに撮って頂きました
ありがとうございました  

コメント一覧

pekoちゃん
http://yaplog.jp/accordion0210/
健一 王子様

8日を迎えるまでは 色々な葛藤とご苦悩があったと
思いますが、無事に終わってホントに良かったですね{ごめんなさい}
又ご一緒にコンサート出来る日を 楽しみにしております
お疲れが出ません様に!

田中健一
光子姫

このたびはお世話になりました。
本当にありがとうございました。

こんなに不安を抱えたまま迎えた演奏会は初めてです。でも、姫や島田くん、高野くんやスタッフの皆さん、そしてお客さまの優しさに支えられ、なんとか最後までやりきることができました。

ただただ感謝の思いでいっぱいです。
どうか今後とも宜しくお願いいたします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事