みつこのジャバライブ♪

ペコちゃんと横濱展

今日は前々からずっと行きたかった 横浜人形の家で開催されてる
ペコちゃんと横濱展に行って来ました










驚いたのは 展示されてるペコちゃんの人形や お皿やミルキーの缶など
の3分の1は 私も持っていると言う事です😲 

『あ、これ家にある』 『あ、これもあるやんか』・・・と
一人でつぶやきながら 観て回りました
自宅でも ペコちゃんミュージアム展が開けそうです😅 

私も還暦を過ぎて それだけペコちゃんと共に長く生きてる 
と言う事なのでしょうか😝 





上の👆2枚の写真は 我が家のペコちゃんコレクションです



ミルキー柄マスクを付けて 行きました😍 
大好きなペコちゃんと過ごせて とっても幸せな秋の1日でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事