みつこのジャバライブ♪

 楽しかった一日

最近芸風が変わったと言われるみつこです・・・

昨日は反町地域ケアプラザで 歌声サロンの歌伴の後
楽さん主催の『Live Party』(@ラ・フィエスタ)の日でした
歌声サロンには お天気も良かったからか
30名以上の参加者の方がいて
生協・・・いえ盛況でした

参加者の方から笑顔で 『楽しかったわ!』とお声をかけて頂き
おことばどおり楽しんで頂けたようで 良かったです

昨日は『六角橋ドッキリ闇市』の今年最後の日だったらしく
六角橋商店街はあちこちで ライブをやっていて
火災跡地に紅白の垂れ幕がかかっていたので
地鎮祭か棟上げ式があるのかと思ったら
なんと結婚式が 行われたそうです

『Live Party』は初めての参加で いろんな人との出会いがあり
ご近所に住んでる人がいたり 関西出身の人がいたりと
まさに 出会いの場です
『Magic Fingers』の動画を出演者の方に撮って頂いたけど
画面が暗いのは顔がよく見えないからいいとして
あまりにもおそまつな出来なので
今回は載せません 又次回 再チャレンジや!

昨日は初対面の方も多かったけど
反町の駅ではkondyさんにバッタリ出くわし 六角橋商店街では
k田さんを見かけて
21時過ぎにライブが終わって 商店街を歩いていると
ちかのさん、風丸さん、takebooさんが路上ライブをやっていたりと
色んな音楽仲間に出くわした日やったね
皆の衆よ、これからも元気出して音出して行こうぜぇ!!




         『ラ・フィエスタ』で初めて食べたオムライス
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事