みつこのジャバライブ♪

Sam's Bar ソロライブ終了!!

Sam's Bar のソロライブ 終了しました

今回 ホントに集客活動が 厳しく 受信メールが来る度に落ち込んでました

(ほとんどの受信メールが ライブに行けません と言うメールだったので・・・)

でも ソロライブに向けて 頑張って一生懸命練習した過程が 大事なのであって

お客さんが来ても来なくても たとえたった一人でも いつもどおり

明るく楽しいライブをやろう!! と自分に言い聞かせ、今日の日を迎えましたが・・・


何と予想をはるかに上回る お客さんに来て頂きました 

ありがとうございました、なんて単純なことばでは言い表せないぐらい

ありがたいやら、嬉しいやら、ホッとするやら、感激するやら・・・


このご恩返しをするには やはり 素晴らしい演奏を聞いて頂くしかないのでしょう

来て頂いたお客様、それとお忙しい中 応援に駆けつけてくれたバイオリンのHIROさん

ホントにホントに(ありきたりな言葉だけど他に思い当たらないよ) ありがとうございました

8月のライブは残すところあと 芝公園オクトーバーフェストの2本です

明後日 9本のライブが全て終了したら どんな事を感じるんだろう?

なんか今から 眼がウルウルして来たよ・・・

コメント一覧

peko
カウンターテナー田中様

いつも コメントありがとうございます

夏バテを感じるヒマも無く
今日、明日と芝公園に行って参ります{ダッシュ}{汗}
Counter-Tener 田中健一
お疲れさまでした。
夏バテしてるヒマもない大活躍ですね!

次回を楽しみにしております♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事