みつこのジャバライブ♪

未来予想図


10年後、20年後の私はどんな婆さん👵になってるんやろうかと
時々ふと想像してみる・・・
(今も十分婆さんやし、10年後、20年後は生きてるかもわからへんやん!
と言うツッコミはこの際 網棚に上げとく😅 )

未来予想図①
ゲートボールに行って あてのスティック取ったのあんたやろ!!・・・
とそばにいるお爺さんにあらぬ嫌疑をかけては 周りの人に嫌われる😥

未来予想図②
ピアノ🎹の設置されている老人ホームに入居したものの、
自分が以前ピアノやアコーディオン弾いてた事をすっかり忘れてしまって😯 
ピアノに見向きもしない・・・😞 



未来予想図③
ヘビメタ系🐍バンド『YAKAMA-SEA』のリードギター🎸を務める
孫のライブに行って、オールスタンディングの会場にも関わらず
ひとり老人カーに座って 声援を送ったり 楽屋に行っては
メンバーの皆さんに飴ちゃん🍬を配り、 孫に追い払われる😩  

未来予想図②のつづき
ある日、音楽ボランティアの人たちが老人ホーム👴👵に慰問に来て
コーラスを聴かせてくれるが、ピアノの音色を聴いてるうちに
ふと何かを思い出し、伴奏者に向かって
『どきなはれ! 😠  あてが代わりに弾くさかい・・・』などと言って
これまた周囲の人から白い目で見られる😰 

未来予想図④
『80歳になっても 幻想即興曲弾いてみた』と言う題名で
You tubeにアップして 広告収入💰を得る・・・😁 

これで行ってみよう!!👍😄 

暗い未来を予想するのは もう よそう!!😂 

YouTubeのアップの仕方を忘れないように 今から帳面に書いておこう!!👍
で、その帳面どこへやったかな?
はて??????

あんた、取ったんとちゃうか?・・・・・・・・


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事