みつこのジャバライブ♪

『満ちてゆく』ストリートピアノバージョン


昨日は約3年振りぐらいに ストリートピアノを弾いて来ました

伊勢佐木町マリナードと馬車道駅構内にあるピアノ🎹を弾いて来たけど
たまたま私が行った時はどちらも弾いてる人全然いなくて 
シーンとしてました😑 

ストリートピアノ弾く時は ホールと違って
色んな音が聞こえて来るんやけど いかに集中して弾けるかが課題です😥 

昨日の夜NHK Eテレの『漁師と妻とピアノ』観ました
思い起こせば 私が『ラ・カンパネラ🔔』を弾きたいと思ったのは
海苔漁師さんの徳永さんがこの曲を弾かれる姿に感動したからです😍 

昨日の『漁師と妻とピアノ』を見て今度は
奥様の弾かれる『カッチーニのアベマリア』を弾いてみたくなりました😅 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事