みつこのジャバライブ♪

シンプル イズ ベスト Ⅱ



パ・リーグ開幕、春のセンバツ開幕、 桜の開花宣言、と着実に春の足音が聞こえてるのに

冬に逆戻りしたような昨日 今日の寒さは一体どうしたんでしょう? 

「春は名のみの 風の寒さや」とは よく言ったものだ

チラホラと咲き始めたサクラも ビックリしているにちがいない


ところで 私はずーっと 070~で始まるウィルコムのphsを使っている

今まで使ってた機種(wx330k)では私のブログが見れないので 最近wx340kに機種変更した

しかしphsで私のブログを見るまでに どんだけ時間がかかることか!   途中で眠くなってしまう

パソコンの画面で見るものを phsの小さいディスプレイで見る事自体 老眼の私には目が疲れる

おサイフケータイとか ガジェットとかアプリとか色んな機能がついてるけど

酢豚のパイン、冷麺のスイカの様に 私には一切 無用だ

phsはメールや通話をして やっぱ ブログは家でパソコンで見る事にしよう!


株式会社ウィルコムは 会社更生手続開始決定を受けて 

事業の再生を図ることになったそうだ phsユーザーとしては 是非頑張って頂きたい




  「琴奨菊」 に対抗して 「除虫菊」 

  「垣添」 に対抗して 「巻添」

  「朝赤龍」 に対抗して 「土石流」って言う

  力士がいたら おもしろいのになあ・・・
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事