みつこのジャバライブ♪

キング・カズ

 

 23日(火)放送の NHK「プロフェッショナル」のゲストは カズだった

 この番組は10月までしばらく お休みするらしい

 Jリーグが開幕したのが平成5年だから それから17年間ずっと

 現役でプレーしてるのは カズとゴンだけらしい

 
現在彼は43歳だけど 20代の選手が多いチームで (J2横浜FC) 先頭を切って走り

連日ハードな練習メニューをこなし 肉体の鍛練に決して手を抜かない どんな時も真剣そのものだ

一度三ツ沢で彼の出場した試合見たけど 彼は片時もジッとしてないで 実によく走り回ってた

カズ 曰く

「試合でいいプレーをするためには 何かで苦しまなければ楽しみは得られない、

物事いい加減にやったら全然楽しくないし、何でも真剣にやるから楽しい」と・・・

さすがはキング・カズ  言う事がちゃうなあ

しかしカズが 「好きになった人」(by都はるみ) が好きでよく聞いてるとは 意外やったなあ


4月は3日、23日、24日、28日とソロライブが目白押しやし、(詳細は後日お知らせします) 

新ネタの音源や譜面作ったり チラシやポスターの作成 & 配布と やる事が満載 &山積 

私も 年だの 腰が痛いの 肩がこったの どじょっこだのふなっこだのと 

言い訳言ってるヒマがあったら カズを見習って ふざけてないで練習に真剣に取り組もう!!


とブログに書いた以上は やるぞ!  今すぐ始めるぞ!!・・・  ヨッシャ!!

と その前にお茶でも淹れるか・・・ あ、川島高校頑張れ! 

練習に取り組む前に 久々に干した布団取り込んで 昼寝してからでも遅くないな・・・

あ、今夜は 世界フィギュアに真央ちゃんが出るし 亀田君も見逃せないなあ

よしっ! 練習は明日にしよう    明日は やるで・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事