みつこのジャバライブ♪

東京オリンピック2020



今 東京オリンピックが開催されています

23日(金)の開会式は 長くて途中で寝そうになったけど
自国開催のオリンピック開会式など 私が生きてるうちに
二度と見られないだろうから 頑張って最後まで眼👀を開けて 観ました
やはり 最後の聖火のシーンは 感動しました😭 

前回 1964年に開催された東京オリンピックの時
私はまだ小学生で 小学校の視聴覚室で見た 体操の演技とか
(確か チャスラフスカさんだったと思う) 
後『ウルトラⅭ』と言うことばが流行って やたら使ってたのを覚えています
😅 
選手の人たちは 今年のコロナ禍でのオリンピックに参加するまでに
色々な葛藤の中で コンディション作りや練習に励んで来られたのでしょうね
私も選手の方たちを見習って 自分の練習に励む事にしましょう・・・・・

とは言うものの😛 
本当にたくさんの競技を朝から晩までテレビ📺で 放映してるので
一度テレビを点けてしまうと ずーっとずーっと見てしまう自分に
喝っ!!😅 


 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事