みつこのジャバライブ♪

『栄冠は君に輝く』『東京オリンピックマーチ』

毎朝見てた朝ドラ『エール』が終わってしまいました
この番組も コロナ禍の中で
いろいろな困難を乗り越えて無事最終回まで放送できて 
出演者や番組スタッフの方たちはさぞほっとしてらっしゃる事でしょう
この番組の中で流れた古関裕而さんの曲に
私はとても励まされ 元気をもらいました

今年は歌声が3月から中止になってしまったけど
もし開催されてたら 参加者の方々ときっと
『長崎の鐘』『栄冠は君に輝く』『高原列車は行く』を歌った事でしょう!!

元気をもらったので 元気を出して久々に 立って弾きました
私からもこの曲で皆様にエールを送りたいと思います
それでは2曲続けて どうぞ!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「古関裕而」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事