みつこのジャバライブ♪

大和ハギンズ・ビー






昨日(4日)は 大和ハギンズ・ビーでライブでした

来て頂いたお客様、 誘って頂いたなまっくまさん、 店主の秋元さん、お名前は存じ上げないけど

11kgのマイアコーディオンを 2階のお店まで階段を運んでくれた (&降ろしてくれた) PAの方、

どうもありがとうございました 


オープニング・アクトの やじろべえさんは 実はこのお店の店主秋元さんで

ギターの弾き語りで もののけ姫とか 夜桜お七とか 北斗の拳とか 帰って来たヨッパライとか

ありとあらゆる曲を歌ってくれて ライブのオープニングを盛り上げてくれました

ホントに声優さんかと思うほど 音域が広くていろんな声の持ち主です

秋元さんは お店の店主兼 お客さんを楽しませるエンターティナー だと思います

又是非 やじろべえさんのライブ 見たいです


1日に初めて出たお店 弥生町locoも yukoさんが一人でやってらっしゃる家庭的な

あったか~い雰囲気のお店だったし このGWはほんとに多くの素敵な方たちとの出会いがありました


お天気がずっと良かったから 布団いっぱい干せたし、布団カバーやシーツがいっぱい洗濯できたし

冬物もやっと整理できて良かったな 


一息つくヒマもなく

             18日(火)は久々の BBストリートや



 


  修行の道は 続くナリ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事