みつこのジャバライブ♪

 流浪の民



『流浪の民』が弾きたいなと思ってたら
なんと楽譜が家にありました (^^♪
ずい分前に PTAコーラスの伴奏をやっていた時に
買った『新合唱アルバム』の中にありました

この曲の中に
『慣れし故郷を 離たれて~』と言う歌詞がありますが
学生の頃は
『慣れし故郷を 鼻垂れて~』だと思ってて
歌うたんびに クラスメートとくすくす笑いしたものでした・・・(^^♪
そして先生に怒られたものでした・・・(ーー;)
昨日から東京ビッグサイトで楽器フェアをやっています
3年前にパシフィコ横浜で開催した時には行けたのに
http://yaplog.jp/accordion0210/archive/296
今年は 風邪をひいてて行けそうにありません
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事