みつこのジャバライブ♪

今年1年を振り返って

 気がつけば 今年も残すところあと1日です

 しかし昨日も今日も 朝の通勤電車のすいてること!

 私の乗る私鉄も地下鉄も 乗った駅から座れましたよ

 毎日こうだと 楽でええのになあ 

 
 今年は1月に風邪をこじらせて救急車のご厄介になったので

 その事が (ね、うし) トラウマになって とにかく風邪予防に

 必死の1年でした 

 手洗い うがい マスクの着用 季節性と新型インフルエンザの

 予防接種を受け おかげ様で1月以来風邪はひかず 

 無事年を越せそうです

 
 ライブで救急車のサイレンの音を アコーディオンで出したら 大ウケやったなあ・・・(笑)   
 

 さて 今年は全部で56本のライブをこなしました  平均すると1ケ月に4.6回です   その内訳は・・・

 
 ライブハウス 32本           

 病院  7本

 老人ホーム 4本

 地域ケアプラザ 3本

 ストリートライブ 3本   

 発表会  3本

 幼児向けイベント 1本

 小学校サマースクール 1本

 横浜市歴史博物館 1本 

 秦野のロッジ 1本    です

 
 去年が42本だったので 自己ベストの更新です  

 56本の場数を踏んで成長できた反面、集客活動(略して集活)の大変さも 骨身に浸みた1年でした

 
 私の今年1年を 漢字1文字で表すと 「実」 です

 来年は 今年実ったものが 枯れたり腐ったりしないように 楽器を奏でる人間の端くれ として

 前を向いて 顔を上げて 日々精進して行きたいと思っております

 
 今年お世話になった方々、ライブに来て頂いたお客様、ご指導頂いた先生、又暖かい微笑みで励まして下

 さる先生の奥様、 本当にありがとうございました

 
 来年は 一体どんな年になるのでしょう

 世の中が不況の時こそ 音を出して 元気を出して行きたいものです


 
 来年もこのブログを読んで頂いてる皆様にとって 健康で 幸多き年になりますように

 心よりお祈り致します

 皆様 どうぞ良いお年を お迎え下さいませ 

  

 

  

 

コメント一覧

peko
kyoko 様
たかこ 様
バッカルン様  コメントありがとうございました

たかこ様とバッカルン様は よく存じ上げませんけど
今年(2010年)もどうぞ よろしく!

KYOKO
http://k-musix.way-nifty.com/colorful_days/
<色:#ff6600>みつこさま</色>
そのバイタリティには頭が下がります。
是非是非、先導を切って{うま}突っ走ってくださいませ。
今年も大変お世話になりましてありがとうございました。

来年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。{YES}
たかこ
http://yaplog.jp/akolike0609
あしあと、ありがとうです。
これから仲良くしましょうねー。
バッカルン
http://yaplog.jp/memories_on/
トラウマを干支に絡ませたんですか、うまいです!!来年もお大事に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事