みつこのジャバライブ♪

 お別れ

今月いっぱいで 19年と2ヶ月続けたパートを
退職します
来年の4月でちょうど勤続20年でそれまでは働きたかったのですが
こればかりは仕方がありません
むしろ19年も続けて来られた事に 感謝しなければ・・・


初めて 人前でアコーディオンを弾いた昭和大学横浜市北部病院


バラまつりコンサートに出た都筑中央公園


毎年桜の季節は 昼休みにここでお弁当を食べました


結婚式のある日は 祝福の鐘が鳴った式場


5月にはたくさんの鯉のぼりが泳いだ すきっぷ広場

パートをやって良かったのは 色んな人と出会えた事
時給で働く事の大変さがわかった事
仕事がちゃんとできた時の満足感とか充実感 などです 
音楽だけやっていたら こういう貴重な体験は
できなかったことでしょう

15年間雨の日も風の日も 暑い日も雪の日も
私はこの街に通い続けました
そして私はこの緑の多い街が 大好きでした
もうすぐ この街ともお別れです(T_T)
データ入力で 本当に文句も言わずよく動いてくれた
私の10本の両手の指たちに 感謝感謝です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事