みつこのジャバライブ♪

えらいこっちゃ!😮


私の書いたブログが 2日前からどえらい事になってます😲

ようわからんけどgooブログが『桜🌸』をお題としたブログを
募集してたらしく 私の投稿した『お花見ブログ』が
goo blogスタッフの選ぶお薦めブログに掲載されたみたいです



そしたら何と何とアクセス数が一時14.674人にもなって
人気ブログランキング第3位にまで上りつめたのです👏

あては、2009年から(yaplog🍊の時から)15年間ブログ書いてるけど
こんな事初めてや😦 

この勢いに乗じて 私のエキゾチックジャムパン🍞の動画も
ブログに投稿したけど(ひとつ前の投稿) 動画の再生回数は全く増えず
私が自分で再生回数ふやしてます😅


でも昨日のお昼ごろからパッタリとアクセス数が減り
世の中こんなものよねーと思っていたら😩 



また今朝アクセス数を見ると プチ炎上してます🔥
もう何が何やら 訳わかめ・・・・😰 

コメント一覧

peko0210
suisuimedaka様 お分かり頂けて良かった!!😍 ジャパンとジャムパンと掛け合わせてるところを意外とご理解頂けてない方も多いんです😥
suisuimedaka
やだ!😂今やっと、ジャムパンの意味が分かりました😅
peko0210
ありがとうございます!😊🙇
yamaguti2520
おもしろい自分で増やすこれもだいじなことです。オジンも協力しますネ❕ついでとは何ですがフォローもしときます❣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事