みつこのジャバライブ♪

 ライブのお知らせ


今週末18日(土)に武蔵中原コーヒースポットライフで
単独ライブをやります

演奏予定曲
♪マジックフィンガーズ ♪ディジーフィンガーズ ♪レンツサーカスの思い出
♪マイウェイ  ♪ナポリのそよ風  ♪ナニー ♪ミステリアスな女 
♪オペラ座の怪人 等・・・

今日はこのライブ宣伝用の プロモーション動画を撮りました
  

アコーディオンの音色は やはり間近で聴くのが一番です
皆様がたのご来場 心よりお待ちしております

コメント一覧

pekoちゃん
http://yaplog.jp/accordion0210/
Chika様
コメントありがとうございました
この動画をアップするのに 5回ぐらい
撮り直しました(^_^;)

こびとさんの出番はわかり次第ご連絡しますね
(^_-)-☆
Chika
こんにちは(^.^)
動画アップありがとうございます。
安定感がありますね。私なんてビデオがまわってるだけで緊張して間違えまくり、左手の位置が全くわからなくなります(~_~;)
なので人前で弾くとなると手は震えるわ、ど忘れするわ、もうしどろもどろです…。でもピアノでは引っ込み思案だった私が自分から人前で弾く機会を作り、下手でも愛嬌でごまかして楽しんでしまう事に、自分でもビックリです。

18日は残念ながら行けないのですが頑張って下さい*\(^o^)/*こびとさんの出番は何番目ですか?トップバッターだと間に合わないのですが、2番目以降なら行けそうです。では(^_-)-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事