みつこのジャバライブ♪

 あさって(19日)はライフでライブ !



インフルエンザの予防接種をした翌日に風邪をひき、咳のしすぎで

アバラ骨が痛いみつこです・・・


こんな状況の中 あさって19日(金)は 武蔵中原の coffee spot lifeで

ライブです


池内光子 アコーディオン ソロライブ

11月 19日(金)  20:00~  /  21:00~

             Coffee  Spot  Life    044-722-0024  

             JR南武線 武蔵中原駅下車 徒歩1分

             チャージ  1.000円(1ドリンク付)


いつものように オープンマイクタイムがありますので 飛び入り参加大歓迎です

特に平山アコーディオン教室の生徒さんは 27日に発表会を控えてますので

この機会に是非 人前で演奏して自信をつけられては いかがでしょうか?


もちろん 平山門下生以外の方でも アコーディオンの楽器以外でも 大歓迎です

秋の夜長をみんなで楽しく ワイワイやろうじゃ あ~りませんか!!・・・


風邪をひいた時に思うのは 私はボーカルじゃなくて 良かったな という事・・・

ボーカルは 喉や呼吸器が 楽器のようなものだから 風邪ひくとマジヤバイよね

アテが 手をケガしたり 指の骨を骨折するようなものかな・・・


とにかく 狼よ!! ・・・ (こんな時にボケてる場合かっ!!

おお 神よ!!  病み上がりの我に 最後まで弾き抜く力を 与えたまえ!!

風邪のウィルスを 払いたまえ 清めたまえ!!

皆様のご来場 心よりお待ちしております

演奏中に 鼻水を垂らしたり クシャミしたり 咳込んでも

笑って 許して !!  ( ミ~ツコ !!)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事