みつこのジャバライブ♪

関西人の悲しい性



私は関西出身で 関西人と言うのはどうやら 人に楽しんでもらいたい、
大いに笑ってもらいたい😁 、と言うサービス精神が旺盛な気がする。
(実際 楽しんでもらえたかどうかは別として😅 )

上の2本の動画は 世の中がコロナ禍真っ最中の息苦しい時に😷 
何とか人様に笑顔😊 になってもらいたいと言う想いで撮った動画です
(実際 観た方が笑顔になったかどうかは別として😜 )

2本目の動画は 実際に後ろ向きにピアノを弾く人の動画を観て
『あんな風に弾ける訳ないやんかっ😧 私には絶対にムリムリ・・・😞  』
と思いつつ自分で弾いてみると これが意外にも弾けたんです😍

最近腰が曲がって来て 猫背になってるから🐈
たまにこう言う弾き方をすれば 背筋が伸びていいかも・・・😄 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事