みつこのジャバライブ♪

 生誕ライブ 最終告知

『あ、あの人も崎陽軒でもらったバッグ持ってはる、 私のと色違いやわ』・・・
こんばんは みつこです
あさって8日(金)は 私の生誕ライブの日です
以下詳細

   池内 光子 生誕ライブ
    春よ来い~早春鍵盤ショー
    2/8(金) 20:00スタート
    野毛 Sam's Bar
    チャージ  投げ銭

1st stageではアコーディオンを 2nd stageではピアノを弾きます
演奏予定曲
♪アストゥリアス  ♪熊蜂の飛行  ♪僕の左手 君の右手等
(アコーディオン)
♪Spring  ♪花は咲く  ♪春よ来い ♪NUT ROCKER等 (ピアノ)

一応 私の生誕ライブにはなっていますが
ふだんのライブと同じ様に 不肖イケウチが 心をこめて
2つの楽器を奏でるSHOW TIME!!
(あと 弾き語りも少し・・・)

お客様に蛇腹とピアノの 2つの楽器の音色を楽しんで頂きたい思います
決してプレゼントだなんて どうかお気を使わないで下さいまし・・・
お客様に来て頂ける事が 私への最高のプレゼントですから・・・
お席にはまだ若干の余裕・・・どころか大いに余裕があります・・・
(余裕どころか あり余っています)
皆々様のご来場 心よりお待ちしております
みんなで楽しくワイワイやって 大いに盛り上がりまSHOW!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事