みつこのジャバライブ♪

 瀬谷八福神めぐりパートⅡ

今日は 瀬谷八福神めぐり 瀬谷駅南側ルートに
行って来ました
2年前の1月に もう一つの瀬谷駅北側ルートに
行って以来 もう一つのコースも是非行きたいと思ってたので
今日やっと念願がかないました

2年前に行った時の様子はここから




まず最初のお寺は 寶蔵寺(弁財天)
『ぼけ封じ』のお寺と言う事で ぼけませんようにと
また弁財天は芸道技術の神様と言う事で 芸が上達しますようにと
しっかりこの2項目を 祈願して来ました・・・
ご利益あればいいけどなぁ

西福寺(布袋尊)

宗川寺(福禄寿)

全通院勢至堂(寿老人)

この南側コースは距離にして5.7kmで
スタートからゴールまで1時間10分もかかりました
今日は春のような日差しで 歩いてるうちに汗ばんで来て
コートはいらないぐらいでした

お腹がすいたので 帰りに寄ったコメダ珈琲店で食べた

           エビカツサンドと ホットサンドあみ焼きチキン
ミニシロノワールも食べたけど 写真取る前に
食べてしまいました・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事