みつこのジャバライブ♪

Don't stop me now

 

昨日は ビデオカメラ用マイクを買いに行った後、家で装着してから
スタジオで初めてビデオカメラで試し撮りをしました

以前はグランドピアノ🎹のフタを楽々持ち上げてたのに
最近ではキツくなって来ました😬 
特に降ろす時が 手や指をはさまないかと ハラハラドキドキです😱 
話はまたまた横道に逸れました

今までデジカメで撮ってた時よりも やはり画像も音もいい感じ😊 
特に音がクリアな気がします😍 
スタジオでこれやから ホールで撮ったらどないなるんやろ?😉 

去年の紅白見てて 一番感動したのは
クイーンとアダム・ランバートの『Don't stop me now』です
あらためてこの曲の素晴らしさを実感しました👏
後 郷ひろみのブレイキンダンス✨✨✨
いくつになっても 新しい事に挑戦し続ける郷ひろみさんには
これからも生き生きと活躍してもらいたいものです

この曲を弾くポイントは 左手のドリルの様に刻むリズムです
練習する時に左手首の上に おもりを載せて負荷をかけて練習すれば
本番はもっと軽やかに弾けるのではと 思った次第です😅 

今月は2回ホールを予約しているし、
いい動画を撮るためには 録画機材よりもまずおのれが鍛錬せねば・・・
今年も 身体、頭は衰えても 指は動かし続けよう💪

今の私はまさに Don't   stop  me  now!!!😄  








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事