ペケ・デ・ペケ

まぁ、なんやかんや書いてみます(笑)

奇跡的に・・・

2010-04-26 | ボート・車

コソコソしてたりして・・・ペケですm(_ _ )m


昨日、嫁さんと買い物から帰宅して荷物を降ろしてて
最後にセカンドシートに置いた物を取ろうと
運転席側のセカンドシートのドアを開けたら
荷物が助手席側にあったので
車の鍵をパーカーの前ポケットに入れて
シートに寝転んで荷物を取ろうとした時に

「ピッピー」ってスライドドアが動く音が・・・。

何故か助手席側のスライドドアが開いて

「ゴンッ、ギギー」って音が・・・。

急いで助手席側に行ってみると


スライドドアがトレーラーのタイヤハウスにあたってる・・・。

おまけに中途半端な位置で止まってるし・・・。

Jrに手伝ってもらって何とかドアを閉めて
当たったあたりを見てみると

めっちゃ傷ついてるやん・・・。


何で急にドアが開いたんだろう?って
リモコンを見てみると



赤丸の部分をだけを奇跡的に押したのね・・・。


で、朝出勤前に見てみたら



そんな奇跡的な事はイランネン・・・。


最新の画像もっと見る