ペガサス 新しい風

アンドロメダより愛を込めて「プロジェクトペガサス」
惑星愛まきプロジェクトの進行状況のお知らせです

お久しぶりです、ペガサスです☆

2012-09-07 13:28:57 | 本の執筆♡♡♡

皆さん、応援ありがとうございます

こんにちは、ハワイから戻って参りました、ペガサスです

今回、ペガサスは、今まで活動して参りました、一般財団法人プロジェクト・ペガサスから、一個人のペガサスへ活動の形態が変わりました

HPやブログ等々も、現在、改訂中でございます

これからも、ペガサスの活動を温かく見守って頂けましたら幸いです今後共、どうぞ宜しくお願い致します




 新著、『地球アストラル次元 シャンバラからの超レッスン 』が2012年12月7日、全国発売されました 東京、神保町書泉グランデにて、同日サイン会が開催されました 

引き続き、続編が予定されており、現在、執筆中でございます。 
そのため、講演活動は、年数回となっております

お問合せ頂いております、質問等々へは、講演会にて、まとめて回答をさせて頂いております。遠方の方もいらっしゃるかと存じますが、恐れ入りますが、ご理解を賜れたらと思っております。講演会でお会いできたら嬉しいです。お越しをお待ちしております


宜しくお願いいたします

詳しくは、次の記事に一つずつ、掲載させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ペガサス

追記1、一般財団法人プロジェクト・ペガサス運営中に、ご支援を頂戴致しました皆さん、本当にありがとうございます。無事、新著が出る形となりました。本の方へお名前をご掲載させて頂きたい方たちが沢山いらっしゃるのですが、新著をお読み頂くとお判りいただけるかと思いますが、内容が多分に陰謀系のお話を含んでおります関係で、ご迷惑をお掛けすることを配慮いたしまして、個人様のお名前の本への掲載を避けさせて頂きました。ご寄付等々、ご声援等々頂戴した皆さま、本当にありがとうございます。これからも、どうぞ宜しくお願い致します

追記2、新著では掲載できませんでした内容を、映画製作を予定している方へすでにお渡し済みでございます。新しい流れとなって映画が製作され世に出る事を期待している状態です

追記3、ブログ右側に表示されている内容や、問合せ窓口等々が変更されて行っている状態です全ての変更までに、お時間を頂戴するかもしれませんが、ご理解、ご協力を賜れますよう、どうぞ宜しくお願い致します

様々な変化を超えて、活動を継続しております。温かく、見守って頂けたらとても嬉しいです


お問合せのある方は、info.angel.kiyoko@gmail.com (お返事に3日~5日を要する事がございます、ご容赦下さい

よかったら、クリックをお願いします~


人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る