ニュー金剛球殿(みけのブログ別館)秘密の基板弄り パチスロ基板 裏基板 かち割りロム 仕込み 等 写真で紹介

大好きな、パチスロの基板、ロム、紹介、記憶に残します
不定期更新の、倉庫だと思って下さい

花伝説30 ハナデンセツ30 違和感

2018-08-15 22:02:42 | 日記
花伝説30 ハナデンセツ30 違和感





基板のカシメ、筐体への封印は、外からの見た目は綺麗にされていました。
筐体から基板を外してみると、基板の封印のホログラムが汚い?
あと、この基板も割って有る??
なんか違和感

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (king-gulf-777)
2018-09-07 12:06:28
こんにちは。
みけさんが沖スロとは珍しいですね!!
しかも【花伝説】とは・・・。
私はパトライト機種は若干苦手な部類です。

弄り物だと良いですね!
しかしいつもながら画像が綺麗ですね。
返信する
king-gulf-777さま (みけ)
2018-09-07 19:36:54
お久しぶりです。
沖スロは、打たなかったんで導入がほぼ無いんですが、
この台は、大昔、オリンピアのホームページに、パーラーオリンピアと言うバーチャルホールが有り、そこで遊んでいたので懐かしくなり買ってしまいました。
それに何枚かついていたコインが隣町のホール(裏が入っていた)のコインで、家に来てから少しバラして掃除をしたんですが、やはり錆びたその店のコインが出て来ました。
タダなぜか、AMがB証紙でもないのに、群馬なんで???なんですが。

花伝説30は、1G連しないと聞いた事有るんですが、この台はしますねー
期待を込めて打ち込み中です。
返信する
Unknown (king-gulf-777)
2018-09-07 20:05:04
パーラーオリンピア、懐かしいですね!

花伝説の30は、おっしゃるように1G連は無いです。25の方は有るんですが。
1G連する…すなわち…黒⁈
期待しちゃいますね。
1G連するので、前兆物でもなさそうですね。結果が楽しみです!

実機のAMが群馬だったら群馬産なんでしょうね…
たまたま、前の所有者が知っているホールのコインを使用していた⁈
不思議な縁ですね。
返信する
king-gulf-777さま (みけ)
2018-09-07 20:55:15
実は、412に潰されそうになり、またまた腰を痛め、データー取りが中途半端なままです。
早く治して、頑張らないとーー
(仕事も頑張らないと↓↓↓)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。