見出し画像

火曜日のペガサス

花の行方、今夜はひとり

こんばんは

今週も月曜、火曜と雨が降って特に火曜日は強風が吹いたので

もう桜は散っただろうなあ

と思っていましたが

なんとか👉桜のアーチを保っていました

㊟リンクをクリックすると先週の記事が開きます



野生の藤の花は少し増えていました





昨日は義母がわが家で一泊し今日は妻と長女と一緒に旅行へ行きました

なので当方は今夜ひとりでお留守番です


妻が用意してくれた夕食を

ご飯は見えませんがステーキ丼です

ひとり寂しくのんびりと食べました



妻は野菜たっぷりのスープも用意してくれていました




今朝の気温は18℃

長女から送ってもらいました

朝から晴れて暖かい一日でしたが

通学途中に通る小学校の校庭の桜です

今週も寒暖差が激しく目まぐるしく天気が変わりました

春らしいといえば春らしい天気が続いています



今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る