見出し画像

火曜日のペガサス

長女作の弁当、ソメイヨシノは蕾です

こんばんは

ひさしぶりに長女が弁当を作ってくれました

いつも弁当を作ってくれる妻が詰めました


おいしい




今日は3日ぶりに晴れました


気温は8℃

朝の寒さは相変わらずですが凍結の心配はなくなったようです


1週間ぶりに徒歩で帰宅しました

桜の便りがフォロワー様の記事で見られるようになりましたが

👉上野丘高校の桜並木のソメイヨシノはまだ蕾です

㊟リンクをクリックすると前のブログの記事が開きます

校内に花を付けた桜が見られました

早咲きの桜でしょう

大分市内は4月1日に満開の予想と今朝の地元紙は伝えていました

待ち遠しいですね



今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る