見出し画像

火曜日のペガサス

今日から5月です

こんばんは

早いもので今年も3分の1が過ぎました


今朝は一歩先に出た妻から寒いと聞き上着を着て出かけました

またちょっと寒さ戻りした感じです

5月になってブレザーを着ることになるとは思いませんでした


気温は17℃

17℃と18℃が寒暖の境目のような気がします

まったくの思い付きですが


今日も朝から雨降りでした

今年の春は特に雨が多いような気がします


今週は休んでいる人が多い影響でしょうかメールも少なく

昨日は前の週まで溜まっていた仕事が一気に片付いたのですが

今日は何かと忙しく気が付いたら夕方になっていました


連休明けの出社が怖いですが

来週の自分に任せて

連休は楽しく穏やかに過ごそうと思います



今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る