見出し画像

火曜日のペガサス

三連休の中日

こんにちは

約1カ月半ぶりにスイフトを洗いました


いつものようにスタンドの洗車機で水洗いして


自宅でワックス掛けしました


まだ水弾きするからワックス掛けは不要なのですが

大晦日に撮った写真です

性分なので仕方ありません


クルマがきれいになると気持ちいいです




今朝は七草がゆを食べました

今日が"1月7日"ということをすっかり忘れていて

妻が作ってくれているのを見て思い出した次第です

今年はOisixの"七草がゆの素"でした


ちょっと塩辛い気がしましたがおいしかったです



当方の選択ですがスープカップは風情が無さ過ぎでした



雲が多く冷たい風が吹いて寒い一日でした



午前10時過ぎの気温は7℃です

家の中も寒いのでお昼過ぎから暖房を入れました


わが家では17℃と18℃が暖房要否の分かれ目のようです



庭のもみじに季節外れの紅い葉が付いていました

今期のわが家のもみじで最もきれいな色ではないでしょうか


今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る