見出し画像

火曜日のペガサス

曇りでも猛暑日でした

こんばんは

今朝の天気は曇り

朝から日が照り付けないのは先月16日以来です

家の中の気温計は6時半に30℃を表示しています

曇っていても蒸し暑いのは変わりません

昼間は晴れていたようですが

夕方の帰る時間はまた曇っていました


仕事で先月からいくつかの業務が追加されました

1カ月経ちましたが未だに慣れません

60歳を超えて新しい仕事を任されるとは思いも寄りませんでした

ただ一つの励みは妻のお弁当です




その妻は今日も朝から二人目の孫の子守りでした

お迎えが無いのでバスで帰りました

自宅へ帰ると孫は妻が送った後でした


曇りがちの天気でも夕方になると花壇の土はカラカラです


リュックを下して花壇の水やりをしました


今日も猛暑日だったようです

㊟tenki.jpのページを加工しました


今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る